6月出展企業


出店企業


1.株式会社アトワークス(薬石の素)

天然鉱石で作り出す、自然のパワーがタップリ込められたラジウム水。毎日の飲用やお風呂にどうぞ。

2.パルシステム生活協同組合連合会

来場者に試供品をプレゼントしますのでご来場をお待ちしております。宅配サービスのご案内をします。

3.AMUBIS・タナカヒロユキ・合同会社AMUBIS

AMUBISは、犬専門のラグジュアリーブランドです。愛犬のアムがインスピレーションを与えてくれました。”愛犬の生涯とともに”をコンセプトに、末長く使えるサドルレザーの犬用品をハンドメイドで作っています。私たちが作るサドルレザーの首輪やリードは、あらゆる大きさの犬が快適に使えるようデザインされています。快適さを追求したウェアは、飼い主が使いやすく、お手入れしやすいように工夫されています。どこにでもありそうで、どこにもないもの。それがAMUBISの商品です。私たちの製品はすべて最高品質であることを目指しています。なぜなら、それが長く使えるアイテムの最低基準のひとつだからです。

4.WePet(BRABANÇONNE)

ブラバンソンヌは、病気になりにくい身体を作り、長く健康でいられることに重点を置いて、獣医師監修のもと専門的栄養バランスを考えたレシピを開発しました。

開催場所・日時

開催日時:毎月第2日曜日 2022年5月~2023年1月 ※小雨決行・荒天中止
・3月~10月:午前9時30分~午後4時30分
・11月:午前9時30分~午後4時
・12月~2月:午前9時30分~午後3時30分
開催場所:埼玉県滑川町 武蔵丘陵森林公園『北口~植物園花木園』
入場料金:参加無料 ※駐車場料金 別途
主催:NPO法人ワンワンパーティクラブ
共催:NPO法人社会動物環境整備協会
企画運営協力:株式会社withdog.jp

はっぴーているず保護room


(株)withdog.jpが取り組む保護活動の一つである「はっぴーているず保護room」。はっぴーているずでお世話をしている保護犬達を紹介します。

詳細はコチラ

あしあ~とプロジェクト


新しい保護活動の一環としてスタートした『あしあ〜と』。保護犬達の本物の肉球でデザインされたグッズを販売します。グッズを購入し、利用していただくことで保護犬の啓発に繋がる活動です。当日はインフォメーションにて保護犬足跡柄マスクケースとエコバッグの販売を行います。それ以外の保護犬足跡柄グッズはオンラインサイトsuzuriで販売しております。

詳細はコチラ

出店について

企業様の出展を受け付けております。
お申込は以下のフォームよりご連絡下さい。

HappyTailsProjectの資料はコチラ

企画・運営


株式会社withdog.jpとは
【犬と人を笑顔にする会社】を企業理念とし設立。ペットホテルやトリミング、犬の保育園を行う店舗『はっぴーているずdogsroom』の運営(現在、府中店、渋谷店の3店舗)やドッグイベントの企画・運営、都立公園やペット施設でのしつけ教室、防災セミナー等を手掛ける他、行政と連携し犬のマナー啓発活動も行う。2019年度は東京都板橋区と業務委託をし、板橋区の管理する公園への犬の連れ込みマナー啓発活動を実施。また、愛護センターや犬を飼えなくなった方から犬を引き取り新しい家族を探す保護活動も行う。会社で行う全ての事業が人と犬を笑顔にするために行われており、その結果不幸な犬をなくし殺処分ゼロを達成させることを目的としている。

株式会社withdog.jp

協力


ペットの暮らしを快適にするペットと暮らしの情報サービス「equall」の運営を行っております。

株式会社equall